よくある質問

映画チケット引換クーポン(映画チケット割引)とは

U-NEXTポイントが劇場鑑賞用の映画チケットへ引換できるサービスです。

使い方や注意点をご確認のうえ、ぜひご活用ください。

※このページは、U-NEXTのWEBサイトにあるヘルプセンターでご確認ください。

 

■使い方

・映画チケットへ引換できるクーポンを購入します。
・クーポンを使ってチケット予約をしたり、劇場で直接交換をして映画が鑑賞できます。

※対象の劇場によって利用方法が異なります。

対象の映画館、劇場毎の使い方
こちらをご確認ください。

■ポイントをフル活用

・映画館クーポンの発行にはポイントも使えます。
・月額プランご継続中に毎月付与されるポイントは1200ポイントは有効期限が90日間あるため、3か月貯めると3600ポイントの残高になり、劇場鑑賞用のクーポンがペアで発行できます。

※ポイント残高はこちら

■劇場公開中の最新作もポイントで

・全国ロードショーなど劇場公開中の最新作や話題作も、ポイントを使ってお得にお楽しみいただけます。

■ポイントが足りない場合

・不足分のポイントを追加でチャージをしたり、登録の決済でお支払いいただくことでクーポンが発行できます。

■注意点

・30日間で発行できる枚数に制限があります。
・発行済クーポンの払い戻しや、有効期限延長はできません。
・特別興行、特別席などでクーポンが使えない場合や、追加料金が必要な場合があります。詳細は事前に対象劇場へお問い合わせください。
・インターネットの通信環境が良い場所でご利用ください。
 

※U-NEXTのクーポンは転売禁止商品です。転売や不正取得を検知した場合には無効化しますが、それによって発生したトラブルには一切責任を持ちません。

■クーポンが使える劇場がない

・映画チケット割引以外のポイント活用方法はこちら