・原則、子アカウントでのチャージはできません。
<購入制限なしの子アカウントの場合>
・以下のアプリからのみチャージできます。
★Androidアプリ
※GooglePlay課金でのお支払いになります。
★FireTV/タブレットアプリ
※Amazonアカウント課金でのお支払いになります。
・その他のデバイスでのチャージは親アカウントで操作してください。
・決済が無効になっている可能性があります。
<確認方法>
1:メニューの[アカウント・契約]を選択。
2:契約・決済情報の[支払い情報の登録・変更]を選択。
<無効になっている場合>
・利用可能な決済を登録してください。
・ご登録の決済会社の利用制限がかかっている可能性があります。
<制限される例>
・利用限度額不足。
・セキュリティーの観点による利用制限。
<確認方法>
・詳細は決済会社へご確認ください。
※ご登録いただいている決済の確認はこちら。