以下から設定・変更ができます。
※親(メイン)アカウントご利用者のみ設定・変更ができます。
<親アカウントでログイン中の場合>
・メニュー最上部に『メインアカウント』と表示されます。
※子アカウントでログイン中は子アカウントのログインIDが表示されます。
※上記の画像を押すとwebサイトのホームへ進めます。
※子アカウントのIDが表示されている場合、親アカウントログインし直してください。
※ログアウトはこちら。
<パソコン>
※iPhone/iPad、Androidスマートフォン/タブレット上のブラウザでU-NEXTのwebサイトを表示している場合も同様です。
1:メニューの[アカウント・契約]を選択。
2:ファミリーアカウントの[セキュリティコード]を選択。
3:画面案内のとおり設定してください。
<対応テレビ>
1:メニューの[設定・サポート]を選択。
2:[セキュリティーコード設定]を選択。
3:画面案内のとおり設定してください。
・こちらから再設定してください。