よくある質問

セキュリティコードの設定・変更

以下から設定・変更ができます。   

※親(メイン)アカウントご利用者のみ設定・変更ができます。

             

親アカウントでログイン中の場合
・メニュー最上部に『メインアカウント』と表示されます。

※子アカウントでログイン中は子アカウントのログインIDが表示されます。

※上記の画像を押すとwebサイトのホームへ進めます。
※子アカウントのIDが表示されている場合、親アカウントログインし直してください。
※ログアウトはこちら

■設定・変更方法

パソコン
※iPhone/iPad、Androidスマートフォン/タブレット上のブラウザでU-NEXTのwebサイトを表示している場合も同様です。

1:メニューの[アカウント・契約]を選択。
2:ファミリーアカウントの[セキュリティコード]を選択。
3:画面案内のとおり設定してください。

対応テレビ
1:メニューの[設定・サポート]を選択。
2:[セキュリティーコード設定]を選択。
3:画面案内のとおり設定してください。

■コードが思い出せない

こちらから再設定してください。