再生できない、再生がはじまらない場合、以下の方法をお試しください。
・最新OSでのご利用をお願いします。
・アプリを最新バージョンにアップデートしてください。
※OS、アプリのバージョンによっては正しく動作出来ない場合があります。
・インターネット接続が不安定になっている可能性があります。
<Wi-Fiで接続している場合>
・無線LANルーターの再起動をしてからお試しください。
<回線の混雑状況を確認>
・オンラインゲームや、大容量データのダウンロードで回線を使用中の場合、インターネット接続が不安定になる場合や、通信速度が低下し正しく再生出来なくなる場合があります。
<特定の時間帯で通信速度が低下している>
・インターネットサービスプロバイダーへご相談ください。
・ご利用いただけません。
※サービスのご利用は日本国内のみに限ります。
※端末のタイムゾーンを日本以外で設定されている場合もご利用になれません。