よくある質問

Icon/Menu/Search

SMART USENの再生が始まらない

再生できない、再生がはじまらない場合、以下の方法をお試しください。


■はじめに

・最新OSでのご利用をお願いします。
・アプリを最新バージョンにアップデートしてください。

※OS、アプリのバージョンによっては正しく動作出来ない場合があります。

■通信環境の影響

・インターネット接続が不安定になっている可能性があります。

 

Wi-Fiで接続している場合
・無線LANルーターの再起動をしてからお試しください。

回線の混雑状況を確認
・オンラインゲームや、大容量データのダウンロードで回線を使用中の場合、インターネット接続が不安定になる場合や、通信速度が低下し正しく再生出来なくなる場合があります。

特定の時間帯で通信速度が低下している
・インターネットサービスプロバイダーへご相談ください。

■海外からのアクセス

・ご利用いただけません。

※サービスのご利用は日本国内のみに限ります。
※端末のタイムゾーンを日本以外で設定されている場合もご利用になれません。