以下の方法をお試しください。
・最新OSでのご利用をお願いします。
・お使いのブラウザをご確認ください。
※OSのバージョンによっては正しく動作出来ない場合があります。
<ブラウザの見分け方>
・こちらをご確認ください。
<Internet Explorerでの利用>
・既にサポートを終了しています。
※別ブラウザでの再生をお願いします。
<パソコンの電源プラン設定>
・省電力モードになっていると再生が止まることがあります。
※電源プラン設定はこちらでご確認ください。
<ブラウザキャッシュの削除>
・以下をお試しください。
★ブラウザのキャッシュを削除。
★パソコンを再起動。
<パソコンのメモリ開放>
・以下をお試しください。
★不要なメモリを削除。
★不要なソフトを全て停止させる。
<Wi-Fi接続の場合>
・アクセスポイントを変更してお試しください。
※周波数(2.4GHz、5GHz)を変更することで改善する場合があります。
※LANケーブルでの接続も併せてお試しください。
<LANケーブル接続の場合>
・ケーブルの抜き差しをお試しください。
※古いカテゴリのケーブルは速度低下の原因になります。
・別のブラウザでお試しください。
※ブラウザの確認・変更はこちら。
・画質設定の初期値は「自動」です。
<「自動」に設定で再生が安定しない場合>
・通信速度の変動が激しい、速度低下を起こしている可能性があります。
・「低画質」または「最低画質」に設定してお試しください。
※画質設定の変更方法はこちら。