U-NEXT

iOSでの再生時に「画面を更新してください」と表示される

iPhone や iPad で『その他』コンテンツを再生する際に以下のメッセージが表示される場合があります。

▼表示されるメッセージ
『再生するには画面を更新してください』

▼対処方法
※最新のOSでお使いいただくことをお勧めいたします。

・ページを再度読み込みし直してから再度お試しください。

・以下の方法で プライベートブラウズ機能を切り替えてから再度お試しください。

▼プライベートブラウズ切替え方法
Safariのプライベートブラウズ切替え方法はこちら

・GoogleChromeのプライベートブラウズ切替え方法はこちら

・Firefoxのプライベートブラウズ切替え方法はこちら

※使用中のブラウザの確認方法はこちら


改善ができない場合、古いデータがうまく更新できずに再生ができていない可能性があります。以下の方法でブラウザの履歴をすべて削除してから再度お試しください。


▼履歴の削除方法
・Safariの履歴の削除方法はこちら

・GoogleChromeの履歴の削除方法はこちら

・Firefoxの履歴の削除方法はこちら

※使用中のブラウザの確認方法はこちら


問題が解消しない場合は 別のブラウザでの再生をお試しください。

・GoogleChromeのインストールはこちら

・Firefoxのインストールはこちら

※iOS には あらかじめ safari がインストールされています。

※使用中のブラウザの確認方法はこちら