ご登録いただいた決済が無効になっています。
・U-NEXTからの請求が中断されています。
・サービスの提供を停止しています。
<請求できていない料金>
・後日まとめて請求となります。
・以下のようなケースが考えられます。
<クレジットカードの場合>
・有効期限が切れている。
・カード会員が無効になっている。
・利用可能枠が不足している。
・一時的に利用が制限されている。
<携帯電話料金との合算の場合>
・利用可能枠が不足している。
・一時的に利用が制限されている。
・携帯電話のプラン変更で無効になった。
・携帯電話の他社乗り換えで無効になった。
・ご利用の決済会社へご確認をお願いします。
・U-NEXTのwebサイトに表示された以下のメッセージから手続きしてください。
1:[お支払い方法を登録して再開]を選択。
2:決済を登録することで月額プランを再開。
・こちらからクレジットカードの登録ができます。
・月額プラン再開後にこのメッセージが表示される場合は、一度ログアウトし再ログインしたうえで再度お試しください。