よくある質問

「このアカウントはご利用が制限されています。」と表示された

ご登録いただいた決済が無効になっています。

■発生している問題

・U-NEXTからの請求が中断されています。
・サービスの提供を停止しています。

請求できていない料金
・後日まとめて請求となります。

■想定される原因

・以下のようなケースが考えられます。

クレジットカードの場合
・有効期限が切れている。
・カード会員が無効になっている。
・利用可能枠が不足している。
・一時的に利用が制限されている。

携帯電話料金との合算の場合
・利用可能枠が不足している。
・一時的に利用が制限されている。
・携帯電話のプラン変更で無効になった。
・携帯電話の他社乗り換えで無効になった。

■詳細な原因の確認

・ご利用の決済会社へご確認をお願いします。

■対処方法

U-NEXTのwebサイトに表示された以下のメッセージから手続きしてください。

1:[お支払い方法を登録して再開]を選択。
2:決済を登録することで月額プランを再開。

■決済のみ登録をする

こちらからクレジットカードの登録ができます。

■月額プランの登録が必要と表示される

・月額プラン再開後にこのメッセージが表示される場合は、一度ログアウトし再ログインしたうえで再度お試しください。