以下の方法をお試しください。
テレビ本体の設定画面から以下の操作をお試しください。
<LANケーブルで接続している場合>
1:インターネット接続を切断(終了)させる。
2:時間を空け、インターネット接続を設定する。
3:U-NEXTを表示させ再生をお試しください。
<Wi-Fiで接続している場合>
1:インターネット接続を切断(終了)させる。
2:時間を空け、インターネット接続を設定する。
3:U-NEXTを表示させ再生をお試しください。
※再接続する際に、元々接続していたSSIDとは別のSSIDを選択してください。
※2.4GHz帯へ繫いでいた場合には5GHz帯へ、5GHz帯へ繫いでいた場合には2.4GHz帯への切り替えをお願いします。
<IPv6 対応回線の場合>
・フレッツ光等、IPv6 対応回線をご利用いただいている場合、テレビ側のIPv6機能をOFFにして再度お試しください。