よくある質問

「その他」ジャンル作品が視聴できない

■はじめに  

・以下のアカウントでは視聴できません。

         

★子アカウント(ファミリーアカウント)
★ペアレンタルロック設定されたアカウント

※ペアレンタルロックについてはこちら

 

U-NEXT対応テレビの場合
・有効な決済が登録されていないアカウントでは視聴できません。

    

■Android TVで再生したい

こちらで確認してください。 

■メニューに[その他]が表示されない

・スマートフォン/タブレットはこちら
・パソコンはこちら。 

※Quest 2では「その他」ジャンルは視聴できません。
※BRAVIA(AndroidTV搭載モデルを除く)では視聴できません。
※子アカウントでは「その他」ジャンルは視聴できません。

■再生選択時の動作に異常がある

読み込み中を繰り返す
※Safariで再生する際の症状です。

こちらをご確認ください。

 

Silverlightを要求される
※iPadOSのSafariで再生する際の症状です。

こちらをご確認ください。

 

U-NEXTのTOPに移動させられる
※パソコン、スマートフォン/タブレットでの症状です。

こちらをご確認ください。

■HUAWEIスマートフォン/タブレット

・HUAWEI AppGallery がインストールされている場合、パソコンモードでの表示へ切替えたHUAWEIブラウザでの再生をお試しください。