いつもU-NEXTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年11月19日のリニューアル以降にページがうまく表示できなくなった場合、ページの再読み込みをおこなうことで正しく表示できます。
お手数おかけいたしますが、以下の方法でお試しいただきますようお願いいたします。
■パソコンの場合
キーボードの「F5」または「Ctrl」を押しながら「F5」を押してページを再読み込みしてください。
※再生が始まらずお困りのかたはこちら。
■スマートフォン・タブレットの場合
キャッシュを削除してから再度お試しください。
・例:iOS × Safariのキャッシュ削除方法
[設定] アプリ > [Safari] > [履歴とWebサイトデータを消去] > [履歴とデータを消去]の順にタップ
・例:Chromeブラウザのキャッシュ削除方法
1. [Chrome] アプリ > 画面右上のメニューボタン > [設定] > [プライバシー] > [閲覧履歴データを消去する] の順にタップ
2. [期間] の項目にて 「[全期間] を選択
3. [キャッシュされた画像とファイル] にチェックを入れた状態で [データを消去] をタップ