お知らせ

2018年11月30日 リリース情報

ページがうまく表示できない場合の対処について

いつもU-NEXTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年11月19日のリニューアル以降にページがうまく表示できなくなった場合、ページの再読み込みをおこなうことで正しく表示できます。

お手数おかけいたしますが、以下の方法でお試しいただきますようお願いいたします。

■パソコンの場合
キーボードの「F5」または「Ctrl」を押しながら「F5」を押してページを再読み込みしてください。
※再生が始まらずお困りのかたはこちら

■スマートフォン・タブレットの場合
キャッシュを削除してから再度お試しください。

・例:iOS × Safariのキャッシュ削除方法
[設定] アプリ > [Safari] > [履歴とWebサイトデータを消去] > [履歴とデータを消去]の順にタップ

・例:Chromeブラウザのキャッシュ削除方法
 1. [Chrome] アプリ > 画面右上のメニューボタン > [設定] > [プライバシー] > [閲覧履歴データを消去する] の順にタップ
 2. [期間] の項目にて 「[全期間] を選択
 3. [キャッシュされた画像とファイル] にチェックを入れた状態で [データを消去] をタップ