よくある質問

ゴルフトーナメントのライブ配信

ゴルフトーナメントは驚異的な技術や戦略、そして精神力を磨き上げた選手たちが、独特な緊迫感をもつ環境のなかで勝負する論理的かつ紳士的なトーナメントです。U-NEXTでは、国内外のさまざまなゴルフトーナメントを積極的に配信しています。

 

■スケジュール確認方法

1:検索マークを選択。
2:ライブ配信から[ゴルフ一覧]を選択。
3:[すべてのライブ配信]を選択。
4:ライブ配信予定の大会、見逃し配信中の大会が一覧で表示されます。

※WEBサイトの場合、こちらからも一覧が表示できます。
※見逃し配信中の大会は一覧の下方に表示されます。

・ご希望の大会を選択すると、開催日時などの詳細が確認できます。

 

見放題アイコンが付いている場合
・月額プランをご利用中であれば無料で視聴できます。

 

ポイントアイコンが付いている場合
・配信チケットを購入すると視聴できます。
・月額プランのご利用は不要です。

 

見逃し配信中の大会
・一覧の下方に表示されます。

 

その他
・日本語解説の開始時刻は各大会の作品詳細内で確認できます。
・現地で信号の編集が行われる兼ね合いで、黒画面が入る場合があります。
・天候等の影響で直前に開催時間が大幅に変更された場合、収録した映像を配信する場合があります。

 

■スケジュールの注意点

・現地の天候やプレーの進捗状況などの様々なコンディションの影響により、大会の開始・終了時刻の変更や、進行の中断、中止などが発生する場合があり、配信スケジュールにおいても突発的な変更が発生する可能性があります。

・流動的な状況のなか、常に最適な選択と配信に努めますが、トーナメントのスケジュール変更等への対処に時間を要する場合や、変更内容の事前告知が困難な場合があります。

 

■ライブ配信・その他の詳細

こちらもあわせてご確認ください。