よくある質問

見放題タイプ:ギフトコード(U-NEXTカード)の注意点

■ギフトコードの使用期限

・購入日から1ヶ月後の月末までにご使用ください。

※U-NEXTカードやチケット、または販売元サイト側に期日の記載がある場合を除く。

■登録後の視聴期限

こちらをご確認ください。

■対応デバイス

・事前にこちらでご確認ください。

※テレビでの視聴方法もご紹介しています。

■視聴できる作品

・一部対象外の見放題作品があります。
・有料の作品は別途お支払いが必要です。
・18歳未満のお客様には、ご視聴いただけない作品があります。

※ラインナップ等は予告なく変更または終了する場合があります。
※ギフトコード適用中に表示される作品がご視聴可能な作品です。
※対象作品の制限を避ける場合は月額プランでご視聴ください。

■使用できないアカウント

・ヤマダビデオのアカウントでは使用できません。

■購入済みのギフトコードの使い方

初めての方
・ギフトコード登録とアカウント作成が必要です。
・登録はこちら

※あらかじめ以下の2点にご同意が必要です。

個人情報の取扱いについて
利用規約

 

アカウントをお持ちの方
・ログイン後にギフトコードを登録してください。
・登録はこちら

※アカウントの説明はこちら

■『月額プラン』を利用中の場合

・サービスが重複しギフトコードの価値を失います。

※『月額プラン』の支払いにギフトコードを充当することはできません。

■視聴期限内に追加登録した場合

・同じ日数、形態の商品を購入し、追加登録された場合には期限が延長されます。

※異なる日数、形態の商品の場合には、サービスが重複し延長されません。

■その他

・接続料・通信料はお客様のご負担となります。
・通信環境によっては正常に動作しない場合があります。
・ギフトコードの換金、再発行、返金、補償等はできません。
・サービス内容、価格は、予告なく変更される場合があります。
・システムメンテナンス等により、予告なく一時的にサービスをご利用いただけない場合があります。