よくある質問

Icon/Menu/Search

ログインボタンが反応しない

■発生タイミング

パソコン、スマートフォン、タブレット上のブラウザでU-NEXTのwebサイトへログインをしようとしたタイミング。

■症状

・ログインボタンが反応しない。
・メニューから[ログイン]を選択しても画面が変わらない。

■対処方法

・想定できる問題と各対処方法を以下でご確認のうえ順番にお試しください。

処理に時間がかかっている
・ボタンを押してから少し時間をあけてください。

 

ブラウザのデータに異常がある
1:こちらの画面を表示し[ログアウト]を選択。
2:ログイン画面を表示させる。
2:ログインID/パスワードをタイピングで入力。
3:再度、ログイン。

※予測変換、記憶情報からの選択ではなく直接入力してください。

 

トラッキング防止機能の影響
こちらをご確認のうえお試しください。

 

VPN接続の影響
・VPN接続をお使いの場合、仕様によっては正しく動作しない可能性がありますので、通常接続でお試しください。

 

ブラウザの故障
1:ブラウザをデバイスから削除。
2:再度ブラウザをインストール。
3:ログインID/パスワードをタイピングで入力。
4:再度、ログイン。

■改善しない場合

・ブラウザを変更して再度お試しください。

※ブラウザ名を選択するとダウンロードできるサイトが表示されます。

Google Chrome
Firefox
Microsoft Edge

■メニューからログイン画面が表示できない

こちらからのログインをお試しください。