・ログインボタンが反応しない。
・メニューから[ログイン]を選択しても画面が変わらない。
・U-NEXTのwebサイトへログインをしようとしたタイミング。
<対象のデバイス>
・パソコン、スマートフォン、タブレット上のブラウザ
・想定できる問題とそれぞれの対処方法です。
・以下を順番にお試しください。
<処理に時間がかかっている>
・ボタンを押してから少し時間をあけてください。
<ブラウザのデータに異常がある>
1:こちらの画面を表示し[ログアウト]を選択。
2:ログイン画面を表示させる。
2:ログインID/パスワードをタイピングで入力。
3:再度、ログイン。
※予測変換、記憶情報からの選択ではなく直接入力してください。
<トラッキング防止機能の影響>
・こちらをご確認のうえお試しください。
<VPN接続の影響>
・VPN接続の仕様によっては正しく動作しない場合があります。
・通常接続でお試しください。
<ブラウザの故障>
1:ブラウザをデバイスから削除。
2:再度ブラウザをインストール。
3:ログインID/パスワードをタイピングで入力。
4:再度、ログイン。
・ブラウザを変更して再度お試しください。
※ブラウザ名を選択するとダウンロードできるサイトが表示されます。
★Google Chrome
★Firefox
★Microsoft Edge
・こちらからのログインをお試しください。