U-NEXT

イオンシネマで映画チケット割引を使いたい(事前に座席予約する場合)

U-NEXTポイントを映画チケットへ交換することができます。
予めU-NEXTサービスサイト上で発行したクーポンを使ってイオンシネマのオンラインチケット予約サービス「e席リザーブ」を利用することで、事前に対象映画の時間・座席指定が可能です。

1.映画チケット割引 ページの「劇場を選択」ボタンを押します。

2.「劇場を選択」画面で「全国のイオンシネマ」を選択の上、「映画チケット割引を利用」ボタンを押します。

3.「ポイントを利用してXXX円で購入」ボタンを押してチケットを発行します。表示される必要金額は、お客様の所持ポイントに応じて変化します。

※ご利用条件詳細をご確認のうえでボタンを押してください。


4.確認画面で有効期限を確認し「発行」ボタンを押します。


5.クーポン発行後、イオンシネマの映画予約サイト「e席リザーブ」から事前に座席を予約できます。「オンライン座席予約する」を押すことで、「e席リザーブ」のサイトに遷移します。以降の手順は「e席リザーブとは?」のページをご確認ください。

※「e席リザーブ」はイオンシネマの提供するサービスサイトです。
※U-NEXTで発送したクーポン情報は「ACチケット」の項目から入力してください。
※その他「e席リザーブ」の詳しい操作方法はイオンシネマへご確認ください。

対象の映画館

全国のイオンシネマの映画館でご利用いただけます。イオンシネマの映画館は こちらのページ でご確認いただけます。

※ 映画チケット割引は、プラットフォーム契約の種別や支払い方法によってはご利用できません。
※ クーポン発行後のキャンセル、取消はできません。