よくある質問

なんばパークスシネマ・大阪ステーションシティシネマで映画チケット引換クーポンを使いたい(映画館で発券する)

ポイントを映画チケット引換クーポンへ交換できます。

 

なんばパークスシネマとは?
・「なんばパークス」 の6F~8Fにある映画館です。

 

大阪ステーションシティシネマとは?
・JR大阪駅「ノースゲートビル」の11Fにある映画館です。

 

※松竹マルチプレックスシアターズでご利用いただく場合はこちらをご確認ください。

 

 
■はじめに

特別興行や特別席、特定の劇場などでクーポンが使えない場合や、追加料金が必要な場合があります。詳細は事前に対象劇場へお問い合わせください。

※発行後の取り消しはできません。
※オンライン予約には使えません。

■クーポンの発行方法

1:映画チケット割引 ページの上部にある「クーポン発行に進む」ボタンを押します。

2:「なんばパークスシネマ・大阪ステーションシネマ」を選択の上、「劇場を選択」ボタンを押します。


3:「ポイントを利用してXXX円で購入」ボタンを押して購入します。

表示される必要金額
・お客様の所持ポイントに応じて変化します。
・表示金額分は登録の決済で請求になります。

※ご利用条件を確認のうえ、ボタンを押してください。
※1,500ポイント以上お持ちであれば全額ポイント適用となり、「ポイントを利用して0円で購入」と表示されます。


4:確認画面で有効期限を確認し「認証して発行」ボタンを押します。

5:届いた認証コードを入力し「認証してクーポンを発行」ボタンを押します。

※画面は自動音声で認証コードをお送りした場合の例です。
※SMSでお送りした場合も手順は同じです。
※認証コードが届かない場合はこちら


6:劇場にお持ちになるスマートフォンでクーポンが表示されるか確認します。

確認方法> 
1:映画チケット割引 ページにアクセス。
2:「発行済クーポン」一覧を確認。
3:対象の「クーポンを利用」を選択。

情報が表示されることを確認してください。

7:劇場に到着後、再度クーポンを表示します。

表示方法> 
1:映画チケット割引 ページにアクセス。
2:「発行済クーポン」一覧を確認。
3:対象の「クーポンを利用」を選択。

表示されたクーポンの二次元コード(QRコード)を、劇場の端末にかざすことでチケットが発券できます。

■劇場での使い方

自動券売機でチケットを購入する際に、U-NEXTで発行したクーポンを使います。

※自動券売機が見当たらない場合、劇場スタッフへご確認ください。
※画像はイメージで、発券機の仕様変更等で実際のものとは異なる場合があります。

1:ご覧になる作品の[日付][上映時間]を選択します。

2:ご希望の座席を選択し[確定]を選択します。

3:会員/非会員を選択します。

※なんばパークスシネマ・大阪ステーションシネマで画面が異なります。

なんばパークスシネマの画面サンプル

大阪ステーションシネマの画面サンプル

4:券種から[シネマチケット]を選択します。

5:U-NEXTで発行したクーポンに表示されている二次元コード(QRコード)をQRリーダーへかざし、読込が完了したら[次へ]を選択します。

6:購入内容を確認し[確定]を選択します。

7:出力されたチケットでご入場ください。

■対象の映画館

なんばパークスシネマ
・劇場のサイトはこちら

大阪ステーションシティシネマ
・劇場のサイトはこちら


※ 映画チケット割引は、ご契約の種別や支払い方法によってはご利用できません。
※ クーポン発行後のキャンセル、取消はできません。