よくある質問

Icon/Menu/Search

テアトルシネマグループで映画チケット引換クーポンを使いたい(劇場で提示する)

ポイントを映画チケット引換クーポンへ交換できます。

 

テアトルシネマグループは、関東地区、関西地区で計9つの映画館を運営しています。

 

■はじめに

特別興行、特別席などでクーポンが使えない場合や、追加料金が必要な場合があります。詳細は事前に対象劇場へお問い合わせください。

※発行後の取り消しはできません。
※オンライン予約には使えません。

■クーポンの発行方法

1:映画チケット割引 ページの最下部にある「クーポン発行に進む」ボタンを押します。

2:「テアトルシネマグループ」を選択の上、「劇場を選択」ボタンを押します。

3:「ポイントを利用して発行」ボタンを押してチケットを発行します。

※ポイントが足りない場合はチャージしてください。
※ご利用条件詳細をご確認のうえでボタンを押してください。


4:確認画面で有効期限を確認し「認証して発行」ボタンを押します。

5:届いた認証コードを入力し「認証してクーポンを発行」ボタンを押します。

※画面はSMSで認証コードをお送りした場合の例です。
※自動音声でお送りした場合も手順は同じです。
※認証コードが届かない場合はこちら

6:劇場にお持ちになるスマートフォンでクーポンが表示されるか確認します。

確認方法> 
1:映画チケット割引 ページにアクセス。
2:「発行済クーポン」一覧を確認。
3:対象の「クーポンを利用」を選択。

情報が表示されることを確認してください。

6:劇場に到着後、再度クーポンを表示します。

表示方法> 
1:映画チケット割引 ページにアクセス。
2:「発行済クーポン」一覧を確認。
3:対象の「クーポンを利用」を選択。

表示されたクーポン画面を劇場チケットカウンターでスタッフに提示します。「スタッフ確認」ボタンを劇場スタッフが押下して映画チケットを発行できます。

■対象の映画館

・全国のテアトルシネマグループの映画館でご利用いただけます。
・劇場一覧はこちら

※ 映画館クーポンは、ご契約の種別や支払い方法によってはご利用できません。
※クーポン発行後のキャンセル、取消はできません。