主な原因は以下の通りです。
<最適化アプリ>
・不要データを削除するアプリを使っている。
<履歴が削除されている>
・cookieを削除するアプリを使っている。
・ブラウザのキャッシュを削除した。
・シークレットのブラウザでログインしていた。
・プライベートのブラウザでログインしていた。
<セキュリティの設定>
・cookieの使用を拒否している。
・トラッキング拒否の設定をしている。
<履歴が削除されている>
・cookieを削除するアプリを使っている。
・キャッシュを削除した。
<セキュリティの設定>
・cookieの使用を拒否している。
・トラッキング拒否の設定をしている。
<対応テレビ>
・コンセントを抜いていた。
・コンセントのスイッチを切っていた。
・再ログインが必要になる場合があります。
このようなケースでは、U-NEXTのログイン済データが維持されず、再度ログインを求められる可能性があります。
※ブラウザとはGoogle Chrome、Firefox、safari、Microsoft Edgeなどwebサイトを表示されるためのアプリです。