U-NEXT

「月額プランの登録が必要です」と表示される

・ご利用中のアカウントで『月額プラン』 が無効になっている可能性があります。
※ご利用中の月額サービスのご確認は こちら 

・無効になっている場合には『月額プラン』へお申込みいただくことでご視聴いただけます。

■お申込み済であるはずが、このメッセージが表示された場合

・異なるアカウントでログインされている可能性があります。
※ご利用中のアカウントのご確認は こちら

・ご登録の決済が無効になっている可能性があります。
※ご登録の決済の状態のご確認は こちら


・上記ご確認のうえで解決しない場合、又は見放題クーポン適用中のアカウントで表示された場合、一度ログアウトし再ログインしたうえで再度お試しください。

・雑誌を読もうとして「月額プランの登録が必要です」と表示された場合はこちら