以下の方法をお試しください。
インターネット接続が不安定になっている可能性があります。
<Wi-Fiで接続している場合>
・無線LANルーターの再起動をしてからお試しください。
<回線の混雑状況を確認>
・オンラインゲームや、大容量データのダウンロードで回線を使用中の場合、インターネット接続が不安定になる場合や、通信速度が低下し正しく再生出来なくなる場合があります。
★特定の時間帯で通信速度が低下している
・インターネットサービスプロバイダーへご相談ください。
こちらをご確認ください。
<MediaQ M220の場合>
1:メニューから[アプリ]を選択。
2:[端末設定]を選択。
3:[デバイス]を選択。
4:[データの初期化]を選択。
5:[初期化]を選択。
6:[OK]を選択。
初期設定を行い、再度お試しください。
<MediaQ M380の場合>
1:メニューから[アプリ]を選択。
2:[端末設定]を選択。
3:[システム設定]を選択。
4:[初期化]を選択。
5:[初期化]を選択。
6:[OK]を選択。
初期設定を行い、再度お試しください。
※モデルの確認はこちら。
・以下をお試しください。
★HDMIケーブルを抜き差し
★HDMIケーブルを交換
★テレビ側の差し込み口を変更