よくある質問

『BookPlace』の『U-NEXT』へのサービス統合と新規購入の停止についてのお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年9月より弊社でご提供させていただいている『BookPlace』につきまして、2019年1月に『U-NEXT』へサービスを統合させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

サービス統合後は『U-NEXT』のアカウントを使って、U-NEXTのサイトやアプリで今まで通り電子書籍サービスをご利用いただけるほか、ビデオや音楽など、エンターテイメントを総合的にお楽しみいただけるようになります。

また、サービス統合に向けて、2018年12月17日に現在の『BookPlace』アカウントでの新規購入機能を停止させていただきます。

2018年12月17日以降の電子書籍のご購入につきましては、お客様のご利用状況に応じて以下のように対応いたします。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

・『U-NEXT』アカウントをお持ちで、『BookPlace』と同じメールアドレスを登録されているお客様は こちら
・『U-NEXT』アカウントをお持ちでないか、『BookPlace』と違うメールアドレスを登録されているお客様で、
 『BookPlace』に購入履歴のあるお客様はこちら
 『BookPlace』の購入履歴のないお客様はこちら


本件についてのお問い合わせ
https://support.unext.jp/inquiry
※お問い合わせの際は、『BookPlace』にご登録のメールアドレスをご入力ください