プロバイダーなどが提供されるメールアドレスを登録されたお客様向けのページです。
・以下の問題で受信ができないことがあります。
<容量オーバー>
・メールの最大受信容量を超えている。
<迷惑メール対策>
・迷惑メールブロックでブロックされた。
・迷惑メールフォルダへ分類された。
<利用制限>
・サービスの利用に制限がかかっている。
・メールサービスが解約済み。
<設定値>
・メールソフトに設定した値に誤りがある。
※パスワード変更後の更新漏れも含む。
・上記の各項目についてご確認、調整いただいたうえで、再度お試しください。
※メールの設定状況、受信容量、契約内容についてはメールサービス提供元であるプロバイダーなどへご確認ください。
・以下のドメインを受信許可リストへ登録してください。
<U-NEXTのみご利用中の場合>
@unext.jp
@unext-info.jp
<y.u mobileをご利用中の場合>
@unext.jp
@unext-info.jp
@yumobile.co.jp
@yumobile.jp
・URL付きメール拒否設定を解除してください。
・必要な情報を明記のうえ、こちらからお問い合わせください。