よくある質問

迷惑メールフォルダの確認、受信設定見直し後もメールが届かない

ログインID/パスワードの確認、再設定等のメールが届かない場合にご確認いただいている情報は以下のとおりです。

 

メールが届かない(Gmailなどのメールで受信できない)

メールが届かない(携帯電話会社のメールで受信できない)

メールが届かない(プロバイダーが提供するメールで受信ができない)

 

これらをご確認いただいたうえで、メールが届かずお困りである場合、メールアドレスの登録時に誤入力があった可能性があります。

■メールアドレスの再登録

・メールアドレスを再登録してお試しください。

※メールアドレスの再登録方法はこちら

■再登録後もメールが届かない

・以下内容をご確認のうえ問い合わせフォームからお問い合わせください。

■お問い合わせ先

こちらから送信してください。

■「詳細」へご記入いただく内容

以下の内容を必ずすべてご記入ください。

お問い合わせ内容:メールが届かない
生年月日
ご登録いただいたお支払い方法
申込方法(web/お電話/対面)

■「お客様情報の確認」の項目

フォーム上の項目はすべてご記入ください。

※対象アカウントの確認必要な情報です。
※アカウントが見つからない場合、追加で情報をお伺いする場合があります。
※アカウントが見つかるまではお手続きができませんので正確にご記入ください。