迷惑メールフォルダの確認、受信設定見直し後もメールが届かない

ログインID/パスワードの確認、再設定等のメールが届かない場合にご確認いただいている情報は以下のとおりです。

携帯キャリアのメールで受信できない

Gmailなどのメールで受信できない

これらをご確認いただいたうえで、メールが届かずお困りである場合、以下内容をご確認のうえ問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ内容の選択

以下を選択してください。

・「契約内容や各種手続きについて」

「詳細について」へご記入いただく内容

以下の内容を必ずすべてご記入ください。

・ご希望の手続き内容
・お名前(フルネーム)
・お名前カナ(フルネーム)
・電話番号
・生年月日
・ご登録いただいたお支払い方法
・申込方法(web/お電話/対面)

※対象アカウントの確認必要な情報です。
※アカウントが見つからない場合、追加で情報をお伺いする場合があります。
※アカウントが見つかるまではお手続きができませんので正確にご記入ください。

問い合わせフォームはこちら