以下の方法をお試しください。
・テレビのOSバージョンが最新になっているか確認してください。
※最新バージョンへアップデートしてください。
<Wi-Fi接続の場合>
・アクセスポイントを変更してお試しください。
※周波数(2.4GHz、5GHz)を変更することで改善する場合があります。
※LANケーブルでの接続も併せてお試しください。
<LANケーブル接続の場合>
・ケーブルの抜き差しをお試しください。
※古いカテゴリのケーブルは速度低下の原因になります。
以下の手順をお試しください。
1:テレビ、モデム、ルーターのコンセントを抜く。
2:1分放置。
3:モデム、ルーター、テレビの順番にコンセントを差し込む。
※各機器の電源は1台入れる毎に1分間は間を空けてください。
こちらもお試しください。
※改善されずお問合せをいただく場合、事前にテレビの型番をご確認ください。
※型番の確認方法はこちら。
・テレビに搭載されているインターネットブラウザからは利用できません。