最新OSでのご利用をお奨めいたします。
※OSのバージョンによってはアプリが正しく動作出来ない場合があります。
<Androidスマートフォン/タブレット>
・デバイスのソフトウェアアップデートを表示。
・[ お使いのソフトは最新バージョンです。 ] と表示されることを確認。
以下の共通事項をご確認ください。
<iPhone/iPad>
・デバイスのソフトウェアアップデートを表示。
・[ お使いのソフトウェアは最新です。 ] と表示されることを確認。
以下の共通事項をご確認ください。
<U-NEXTアプリのバージョン>
・最新にアップデートしてください。
<携帯電話会社による通信制限>
・通信制限がかかっていないかご確認ください。
※通信制限については、ご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。
<パフォーマンスの向上>
・その他のアプリを全て終了させてください。
<画質設定の見直し>
・画質設定の初期値は「自動」です。
・「低画質」または「最低画質」に設定してお試しください。
※画質設定の変更方法はこちら。
<外出先、移動中の注意点>
・こちらをご確認ください。