よくある質問

チケット購入の注意点

■対応デバイス

・U-NEXT対応デバイスでもライブ配信、見逃し配信が再生できないものがあります。

※購入前にこちらでご確認ください。

■動画の再生

・購入前にテスト動画の再生をご確認ください。

※公演と同じ曜日、時間帯でのテストをお勧めします。

テスト動画の再生に問題がある
こちらをご確認ください。

ライブ配信再生の注意点
・任意の時刻に再生はできません。
・早送り・早戻し・繰り返し再生はできません。

■複数日程、複数券種での公演

・日程、券種に間違えがないかご確認ください。
・誤購入でも購入の取り消し、変更はできません。

※公演によって特典あり、なしが別のチケットになっているものもありますのでご注意ください。

■お支払い方法のご利用限度枠

・クレジットカードや、キャリア決済など、ご利用のお支払い方法の限度額は事前にご確認ください。

■当日の通信

通信量
・1時間に最大約5.5GBの通信量を消費します。

環境の影響による不具合
・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、責任を負いかねます。
・ご家庭内でオンラインゲームや、大容量データのダウンロードを行っている場合、正常に再生できなくなる場合があります。

※インターネットサービスプロバイダ(ISP)の帯域制限(速度制限)の対象となった場合も含みます。

通信制限
・以下の通信で通信制限の対象になると正常な再生ができなくなります。

★ポケットWi-Fi(モバイルWi-Fi)
★3G、4G、5G、LTE

※不具合と同様に責任を負いかねます。

インターネット回線やシステムトラブル
・映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性があります。
・その場合もチケットの払い戻し、変更は致しかねますことを予めご了承ください。