よくある質問

U-NEXT(ユーネクスト)カスタマーセンターへ問い合わせがしたい

U-NEXT(ユーネクスト)カスタマーセンターへのお問い合わせは問い合わせフォームをご利用ください。

 

■問い合わせフォーム

・24時間受付の問い合わせはこちら

 

問い合わせの返信について
こちらもご確認ください。

 

 

■Paravi(パラビ)のご質問

・関連する「よくある質問」をまとめましたのでご確認ください。

※Paravi(パラビ)に関するよくある質問はこちら

 

 

特定の時間帯では、お電話によるご質問や、各種手続きに関するお問い合わせも、受け付けています。(お電話の窓口は混みあいますので、問い合わせフォームのご活用をお勧めしています)

 

■電話問い合わせ窓口

U-NEXTカスタマーセンター
電話番号:0570-064-996
受付時間:11:00~19:00

・ネット上の誤った情報にご注意ください。
・ナビダイヤルでおつなぎします。
・通話料はお客様のご負担となります。

 

※折り返しのご連絡やご登録情報の確認など、お客様へのご対応を円滑に進めるために発信者番号の通知をお願いしています。 ※ 非通知に設定されている場合は、カスタマーセンターの電話番号の前に「186」を付けておかけください。 ※0570-064-996以外は公式のサポート窓口ではありません。 ※契約内容の確認・解約についてはオンラインで確認・お手続きいただけます。 ※ご連絡いただく時期や時間帯によって、繋がりにくい場合がありますので、ヘルプセンター、ならびに問い合わせフォームをご活用ください。