よくある質問

ポイント作品とは

視聴する際に別途料金が発生する作品のことです。ポイントをお持ちであれば、ポイントから優先してお支払いいただけます。

※月額プランをご利用中でも別途料金が発生します。

 

■レンタル作品

・お支払い後、一定期間お楽しみいただけます。
・期間経過後は再度お支払いが必要です。

※月額プランを解約しても視聴期限内は再生できます。

■購入作品

・お支払後は期限なくお楽しみいただけます。

※月額プランを解約しても利用できます。
※アカウントを削除すると利用できなくなります。

■映像作品の場合

・DVDレンタルより早い、または同日から視聴できる最新作が数多くラインナップされています。
・リアルタイムや収録でお届けするライブ配信もポイント作品です。

■書籍作品の場合

・コミック、小説、ビジネス書など様々な電子書籍もポイント作品としてご用意しています。

■課金までの流れ

・誤購入を防止する仕組みになっています。
・詳しい流れはこちらでご確認ください。

■ポイント不足の場合は?

・ご登録の決済へ不足分の請求が発生します。

※ご登録の決済によってはポイントチャージ後にあらためて課金が必要になります。
※ラインナップ、サービス内容等は予告なく変更または終了する場合があります。
※トライアル中の場合でも課金が発生します。
※課金後の取り消しはできません。

■見放題での配信予定は?

・近日中に見放題作品として配信する予定がある場合、以下のように購入確認画面でお知らせします。

※権利元との兼ね合いで告知できない場合もあります。
※iOSアプリ、一部の対応テレビでは表示できません。