よくある質問

ダウンロードとは 

作品を、スマートフォンやタブレットにダウンロードすることができます。 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、外出先で通信量を気にせず、電波のないところでもお楽しみいただけます。

      

■対応デバイス

・iPhone/iPad用アプリ
・Androidスマートフォン/タブレット用アプリ

※ アプリをインストールする必要があります。
※最新のアプリでのご利用をお願いいたします。
※OSのバージョンが低いと最新のアプリが利用できない場合があります。
※iOS9以下の場合、ダウンロード機能はご利用いただけません。


■視聴期限

・ダウンロード済コンテンツの視聴期限は最大48時間です。期限は作品によって異なります。

※ ダウンロード再生期限を更新する場合は通信が発生します。

■注意点

・ 一部ダウンロード非対応の作品があります。
・ アカウントの削除後は、再生できなくなります。
・バックグラウンド制限はOFFでご利用ください。
・ダウンロード先に指定したSDカードを抜くとデータを失います。
・ChromeOSの場合、SDカードへのダウンロードはできません。
・以下のような回線ではダウンロードできない場合があります。

★暗号化通信に対応していない回線。
★大容量のデータ通信を制限している回線。
★ストリーミング非対応のWi-Fiスポット。

 

■よくある質問

・ダウンロードに関するその他の情報はこちら