・他社からの乗り換えでお申し込みで「開通手続き」が失敗する場合、以下の詳細ご確認のうえ、再度お手続きをお願いします。
・転出元と転入先で契約者情報(名義)が一致している必要があります。
・転入先はU-NEXTになります。
・U-NEXT側では契約者情報(名義)の変更はできません。
・必ず転出元側で変更してから再度手続きしてください。
・以下を転出元側でご確認のうえ、有効期限内の正しい番号で再度手続きしてください。
★番号に相違がないか
★有効期限が切れていないか
★予約番号のキャンセルをしていないか
・転出元側で転出が制限されている可能性があります。
・転出元側へ転出が出来る状態かをご確認ください。
=制限される例=
・支払い状況による制限
・契約形態(ファミリー契約中など)による制限
・すでに解約済であることによる制限
※あくまで一例であり、そのほかにも制限される可能性はあります。
=制限されている場合=
・転出元側で解消してから再度お手続きしてください。
・利用開始できない場合のそのほかの確認事項はこちらをご確認ください。