お知らせ

2024年10月1日 リリース情報

【重要】クレジットカードの種類を変更されたお客様へ

いつもU-NEXTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

昨今、セキュリティー向上や利便性向上の観点で、クレジットカードの種類を変更されるお客様が増えています。 お心当たりがございましたら、以下詳細のご確認をお願いいたします。

 

■変更例

・ナンバーレス(NL)カードへの変更
・ICチップ版からタッチタイプ版への変更

 

■注意点

・変更に伴ってクレジットカード番号が変更になるケースが多くみられます。
 

■番号が変更になった場合

・最新のクレジットカード情報で更新(再登録)をお願いします。

 

更新できるページ

https://support.unext.jp/payment から更新が可能です。

※[アカウント・契約] > 契約情報 > [支払い情報の登録・変更]から同じページが表示できます。

 

■他社を経由してお支払い中の場合

・GooglePlay、Apple、Amazon、楽天ペイ、または携帯電話会社との合算請求を設定されており、それらの事業者様からのご請求をクレジットカードでお支払いされている場合は、クレジットカードをご登録されている事業者様側で、登録情報の更新をお願いします。

 

対象のお客様におかれましては、ご面倒をおかけいたしますが、未更新の場合にはサービスのご提供が休止になる等、ご不便が生じる可能性があります。改めてお支払い情報の更新について、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■よく検索されている質問

こちらも併せてご確認ください。