いつもU-NEXTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今、セキュリティー向上や利便性向上の観点で、クレジットカードの種類を変更されるお客様が増えています。 お心当たりがございましたら、以下詳細のご確認をお願いいたします。
・ナンバーレス(NL)カードへの変更
・ICチップ版からタッチタイプ版への変更
・変更に伴ってクレジットカード番号が変更になるケースが多くみられます。
・最新のクレジットカード情報で更新(再登録)をお願いします。
<更新できるページ>
・https://support.unext.jp/payment から更新が可能です。
※[アカウント・契約] > 契約情報 > [支払い情報の登録・変更]から同じページが表示できます。
・GooglePlay、Apple、Amazon、楽天ペイ、または携帯電話会社との合算請求を設定されており、それらの事業者様からのご請求をクレジットカードでお支払いされている場合は、クレジットカードをご登録されている事業者様側で、登録情報の更新をお願いします。
対象のお客様におかれましては、ご面倒をおかけいたしますが、未更新の場合にはサービスのご提供が休止になる等、ご不便が生じる可能性があります。改めてお支払い情報の更新について、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
・こちらも併せてご確認ください。