よくある質問

「U-NEXT TVが繰り返し停止しています」と表示され先に進めない

■対象デバイス

・U-NEXT TV(MediaQ M380

■症状

・「U-NEXT TVが繰り返し停止しています」と表示され先に進めない。

■対処方法

・本体背面(ケーブルが刺さっている面)についているリセットボタンでリセットをお試しください。

※テレビ画面はエラーが表示された状態のまま作業を開始してください。

1:本体背面の [ リセット ] の穴に、細いピン状のものを差し込む。
2:奥にあるスイッチを押し続ける。
3:画面が真っ暗になる。
4:U-NEXT TVが再起動を開始する。
5:1で差し込んだピンを抜き取る。
6:しばらく待機。
7:画面が表示される。
8:初期設定を完了する。

再度再生をお試しください。