「U-NEXT for 〇〇」「〇〇 withU-NEXT」「スマートシネマ○○」「プレミアムTV」など、U-NEXT以外の事業者様とのご契約でご利用いただいている場合、請求確認や解約の手続き含め、お問い合わせはご契約いただいている窓口へのご連絡が必要です。
・原則、以下の方法でご確認をお願いします。
★料金の請求元を確認する。
★契約時の書面を確認する。
★契約時に通知されたメールを確認する。
<アカウントから確認をする>
・以下へログインをすると確認できます。
★問い合わせ窓口の確認はこちら。
ログインしていない場合は確認できません。
※ログインできない場合はこちら。
<電力会社のセットプランでご利用の場合>
・電力会社の窓口で手続きが必要です。
※上記のリンク先ではU-NEXTの問い合わせフォームが表示されますが、U-NEXTでは契約、解約に関するお手続きを受け付けできません。
※U-NEXTではサービスの利用方法に関するお問い合わせのみ受け付けています。
・以下のようなサービスをご利用の場合はご注意ください。
★「U-NEXT for 〇〇」
★「〇〇 with U-NEXT」
★「スマートシネマ○○」
★「プレミアムTV」
★「TSUTAYAプレミアムNEXT」
など
・これらのサービスは以下の点にご注意ください。
★U-NEXTの画面上からは解約できません。
★U-NEXTでお問い合わせを受け付けることはできません。
・ご契約元の事業者へお問い合わせをお願いします。