「U-NEXT for 〇〇」「〇〇 withU-NEXT」「スマートシネマ○○」「プレミアムTV」など、U-NEXT以外の事業者様とのご契約でご利用いただいている場合、請求確認や解約の手続き含め、お問い合わせはご契約いただいている窓口へのご連絡が必要です。
<請求から確認をする>
・料金の請求をご確認いただき、請求元へお問い合わせください。
<アカウントから確認をする>
・以下へログインをし問い合わせ窓口をご確認ください。
★問い合わせ窓口の確認はこちら。
ログインしていない場合は確認できません。
※ログインできない場合はこちら。
・「U-NEXT for 〇〇」「〇〇 withU-NEXT」「スマートシネマ○○」「プレミアムTV」などをご利用の場合は以下にご注意ください。
★U-NEXTの画面上からは解約できません。
★U-NEXTでお問い合わせを受け付けることはできません。