よくある質問

お問い合わせ先の注意点

「U-NEXT for 〇〇」「〇〇 withU-NEXT」「スマートシネマ○○」「プレミアムTV」など、U-NEXT以外の事業者様とのご契約でご利用いただいている場合、請求確認や解約の手続き含め、お問い合わせはご契約いただいている窓口へのご連絡が必要です。 

 

■問い合わせ窓口の確認方法

・原則、以下の方法でご確認をお願いします。

★料金の請求元を確認する。
★契約時の書面を確認する。
★契約時に通知されたメールを確認する。

 

アカウントから確認をする
・以下へログインをすると確認できます。

★問い合わせ窓口の確認はこちら

ログインしていない場合は確認できません。

※ログインできない場合はこちら

 

電力会社のセットプランでご利用の場合
・電力会社の窓口で手続きが必要です。

※上記のリンク先ではU-NEXTの問い合わせフォームが表示されますが、U-NEXTでは契約、解約に関するお手続きを受け付けできません。
※U-NEXTではサービスの利用方法に関するお問い合わせのみ受け付けています。

■注意点

・以下のようなサービスをご利用の場合はご注意ください。

★「U-NEXT for 〇〇」
★「〇〇 with U-NEXT」
★「スマートシネマ○○」
★「プレミアムTV」
★「TSUTAYAプレミアムNEXT」

など

・これらのサービスは以下の点にご注意ください。

★U-NEXTの画面上からは解約できません。
★U-NEXTでお問い合わせを受け付けることはできません。

・ご契約元の事業者へお問い合わせをお願いします。