よくある質問

Fireタブレットのアプリストアから解約する

■はじめに

このページは以下の方法で、新規登録、定期購入の開始をお申込いただいたお客様の専用ページです。

 
★Amazonデバイス上のアプリから。
★AmazonのWEBサイト上から。

(Amazonアカウント課金で月額プランをご利用中のお客様専用ページです)

※料金は、Amazonからの請求になります。
※Amazonアカウント課金以外で月額プランをご利用中の場合、この方法では解約できません。
※その他のお客様はこちら

■アプリストアからの手続き方法

・月額プランのお支払いがAmazonアカウントでの自動課金で設定されています。
・解約はAmazonのwebサイト上の管理画面か、Fireタブレット上のアプリストアからの操作が必要です。

※Amazonのwebサイト上の手続き方法はこちら

 

アプリストアからの手続きの流れ
1:ホーム画面から「アプリストア」を起動。
2:メニューから[定期購入の管理]を選択。
3:『U-NEXT』の[管理]を選択。
4:『この購読を自動更新』からチェックを外し[保存]を選択。
5:[保存]を選択。
6:定期購入の管理にある『U-NEXT』の情報が『自動更新なし』になっていることを確認。

以上で解約手続きは完了です。

 

再生ができなくなるタイミング
・更新予定日を通過すると再生できなくなります。

■具体的な手順、注意点について

以下でご確認ください。

※画面デザインは変更される場合があります。

Amazonアプリストアの操作方法についてはAmazonへご確認ください。

 

1:ホーム画面から「アプリストア」を起動します。

 

 

2:左上のメニューを開き[定期購入の管理]を選択します。

 

 

3:『U-NEXT』の[管理]を選択します。

 

 

4:『この購読を自動更新』からチェックを外し[保存]を選択します。

 

 

5:定期購入の管理にある『U-NEXT』の情報が『自動更新なし』になっていることを確認し、解約が完了します。