インターネット上の非公式記事や、動画などで誤った方法が説明されているケースがありますのでご注意ください。
・対応テレビ上ではお手続きできません。
・アプリの削除、ログアウトでは解約されません。
<複数登録された場合>
・それぞれ解約が必要です。
※複数の登録に関する注意点はこちら。
<他社提供のサービス>
・「U-NEXT for 〇〇」「〇〇 withU-NEXT」「スマートシネマ○○」「プレミアムTV」などをご利用の方はこちら。
・お申込(支払い)方法により操作が異なります。
・下記のA~Eの中から解約したい月額サービスを申込した方法を選択してください。
<パターンA>
・Amazon Fire TV上から申込。
・Fire TV Stick上から申込。
・Fireタブレット上から申込。
(Amazon自動課金で支払いを設定された方)
※Amazonアカウントで操作が必要です。
※月額料金は、Amazonからの請求になります。
<パターンB>
・AppleIDで申込。
(Apple自動課金で支払いを設定された方)
※親アカウントでの操作が必要です。
※ファミリーアカウントの説明はこちら。
※月額料金は、Appleからの請求になります。
<パターンC>
・GooglePlay決済で申込。
(GooglePlay自動課金で支払いを設定された方)
※Googleアカウントで操作が必要です。
※ファミリーアカウントの説明はこちら。
※月額料金は、Googleからの請求になります。
<パターンD>
・Paraviベーシックプランの解約はこちら。
・サッカーパックの解約はこちら。
<パターンE>
・パターンA、B、C、D以外の方法で申込。
(Amazon、Apple、GooglePlay以外で支払いを設定された方)
※親アカウントでの操作が必要です。
※ファミリーアカウントの説明はこちら。
※月額料金は、U-NEXTからの請求になります。
・以下もご確認ください。
<ログインができない>
・ログインができない方はこちら。
<メールアドレスが分からない・間違えた>
・こちらをご確認ください。
<解約できているか確認したい>
・こちらをご確認ください。
<解約前にアカウントを削除してしまった>
・こちらをご確認ください。
・以下のサービスは解約手続きは不要です。
★ギフトコード
★U-NEXTカード
★カラオケ歌い放題
・こちらをご確認ください。
※動画配信サービスではなく、インターネット接続サービスやU-mobileに関するお問い合わせ先が確認できます。