よくある質問

Amazonアカウント払いでの月額プラン利用状況を確認する

■はじめに

このページは以下の方法でお申込いただいたお客様の専用ページです。

 

★Amazon Fire TVから申込。
★Fire TV Stick上から申込。

 

必ず申込をしたAmazonアカウントで操作、確認してください。

 

 

■具体的な手順、注意点について

1:Amazon のアカウントでAmazonサイトからログインします。

※右上の[アカウント&リスト]を選択すると、『ログイン』アイコンが表示されます。

 

Amazonアプリが起動してしまう場合
・Amazon PCサイトの表示方法をこちらでご確認ください。

※スマートフォン・タブレットでも操作は可能です。

 

2:ログインした後に上部メニューから [ アカウント&リスト ]  > [ アカウントサービス ] の順番で選択します。

 

3:[ アプリライブラリと端末の管理 ] を選択します。

 

4:[ 管理 ] > [ 定期購読 ] を選択します。

 

5:表示される一覧に[U-NEXT]が表示されている場合、継続利用中です。

※ [ U-NEXT ] の中から [ アクション ] を選択し、[ 自動更新をオフにする ] を選択すると解約できます。

■注意点

・必ず申込をしたAmazonアカウントで確認してください。
・別のアカウントでログインしてる場合、正しい確認ができません。

★U-NEXTへ登録した決済での利用状況確認はこちら
★AppleID課金での利用状況確認はこちら
★GooglePlay決済での利用状況確認はこちら