このページは以下の方法でお申込いただいたお客様の専用ページです。
★webサイト上から申込。
★対応テレビ上から申込。
★電話勧誘で申込。
★ショップ、ブースなどの対面申込。
必ず申込をしたアカウントで操作、確認してください。
1:GoogleChrome、safari、FirefoxなどのブラウザからU-NEXTへログインします。
※必ず親アカウントでログインしてください。
※ログイン画面はこちら。
※ログインができずお困りの方はこちら。
2:画面左上の [ Ξ ] を選択するとメニューが表示されます。表示されたメニューから [ アカウント・契約] を選択します。
3:[アカウント・契約]を画面最下部までスクロールし[契約・決済情報]にある [ 契約内容の確認・解約 ] を選択します。
※アプリでは異なる画面が表示されます。ブラウザで操作をしてください。
<契約内容の確認・解約が表示されない>
・こちらをご確認ください。
4:ご利用中のサービスが表示されます。
以下の状態は利用中のサービスがない場合の画面です。
・上記はU-NEXTへ登録した決済で利用中のサービスを確認する方法です。
・別のアカウントでログインしてる場合、正しい確認ができません。
★Amazonアカウントでの利用状況確認はこちら。
★AppleID課金での利用状況確認はこちら。
★GooglePlay決済での利用状況確認はこちら。
・こちらをご確認ください。