よくある質問

U-NEXTに登録した決済で利用中のサービスを確認する

■はじめに

このページは以下の方法でお申込いただいたお客様の専用ページです。

★webサイト上から申込。
★対応テレビ上から申込。
★電話勧誘で申込。
★ショップ、ブースなどの対面申込。

必ず申込をしたアカウントで操作、確認してください。

■具体的な手順、注意点について

1:GoogleChrome、safari、FirefoxなどのブラウザからU-NEXTへログインします。

※必ず親アカウントでログインしてください。
※ログイン画面はこちら
※ログインができずお困りの方はこちら

2:画面左上の [ Ξ ] を選択するとメニューが表示されます。表示されたメニューから [ アカウント・契約] を選択します。

3:[アカウント・契約]を画面最下部までスクロールし[契約・決済情報]にある [ 契約内容の確認・解約 ] を選択します。

※アプリでは異なる画面が表示されます。ブラウザで操作をしてください。

契約内容の確認・解約が表示されない
こちらをご確認ください。

4:ご利用中のサービスが表示されます。

以下の状態は利用中のサービスがない場合の画面です。

■注意点

・上記はU-NEXTへ登録した決済で利用中のサービスを確認する方法です。
・別のアカウントでログインしてる場合、正しい確認ができません。
 

★Amazonアカウントでの利用状況確認はこちら
★AppleID課金での利用状況確認はこちら
★GooglePlay決済での利用状況確認はこちら

■解約後の請求について

こちらをご確認ください。