よくある質問

メールアドレスを変更したい

■はじめに

・メールアドレスを変更しても、アカウントは引き続き利用できます。

 

登録しているメールアドレスで受信ができない
こちらをご確認ください。

 

登録しているメールアドレスで受信ができる
・以下の項目から変更できます。

■パソコン

※iPhone/iPad、Androidスマートフォン/タブレット上のブラウザでU-NEXTのwebサイトを表示している場合も同様です。

1:メニューから[アカウント・契約]を選択。
2:中段の[メールアドレス登録・変更]を選択。
3:画面上の案内に沿って手続きしてください。

■対応テレビ

1:メニューから[設定・サポート]を選択。
2:[メールアドレス登録・変更]を選択。
3:画面上の案内に沿って手続きしてください。

 

メニューに[アカウント・契約]がある場合
1:メニューから[アカウント・契約]を選択。
2:[個人情報]を選択。
3:[メールアドレス登録・変更]を選択。
4:画面上の案内に沿って手続きしてください。

■登録済みと表示された場合

こちらをご確認ください。

■注意点

・U-NEXTサービスにおいてメールアドレスは極めて重要な情報です。必ず正しく送受信できるメールアドレスを登録してください。

安全性の高いメールアドレスの登録をお勧めいたします。

※注意点についてはこちらも併せてご確認ください。