・メールアドレスを変更しても、アカウントは引き続き利用できます。
<登録しているメールアドレスで受信ができない>
・こちらをご確認ください。
<登録しているメールアドレスで受信ができる>
・以下の項目から変更できます。
※iPhone/iPad、Androidスマートフォン/タブレット上のブラウザでU-NEXTのwebサイトを表示している場合も同様です。
1:メニューから[アカウント・契約]を選択。
2:中段の[メールアドレス登録・変更]を選択。
3:画面上の案内に沿って手続きしてください。
1:メニューから[設定・サポート]を選択。
2:[メールアドレス登録・変更]を選択。
3:画面上の案内に沿って手続きしてください。
<メニューに[アカウント・契約]がある場合>
1:メニューから[アカウント・契約]を選択。
2:[個人情報]を選択。
3:[メールアドレス登録・変更]を選択。
4:画面上の案内に沿って手続きしてください。
・こちらをご確認ください。
・U-NEXTサービスにおいてメールアドレスは極めて重要な情報です。必ず正しく送受信できるメールアドレスを登録してください。
安全性の高いメールアドレスの登録をお勧めいたします。
※注意点についてはこちらも併せてご確認ください。