よくある質問

手続き方法・注意点(U-NEXTアカウントをお持ちの方)

■はじめに

・このページは2024年3月26日以降に、初めて『Paraviベーシックプラン ドラマ・バラエティパック』の利用開始手続きをされる方向け専用ページです。

 

■U-NEXTアカウントを持っている

※初めてU-NEXTアカウントを使う方はこちら

1:
https://www.au.com/my-au/ へログインします。
・手続きを開始します。

※My au内の操作方法については、My auへのご確認をお願いします。

2:
・以下の画面が表示されます。
・下段にある[U-NEXTアカウントをお持ちの方]を選択します。

3:
・[次へ]を選択します。

4:
・お持ちのU-NEXTアカウントのログインID/パスワードを入力します。
・[ログイン情報を確認]を選択します。
・メールに届いた『本人確認コード』を入力し、[本人確認コードを確認]を選択します。

※注意
ログイン情報が分からなくなった場合、[ログインID/パスワードを忘れた方]を選択し再設定をお願いします。 再設定後、上記の画面に戻れなくなった場合は、My au 側
https://www.au.com/my-au/ からやり直してください。 

 

5:
・「アカウントが確認できました」と表示されます。
・[U-NEXTホームへ]を選択しサービスをお楽しみください。

※注意
右のようなエラーが表示された場合、【A】を選択し詳細確認をお願いします。

 

■手続き完了後の注意点

・U-NEXTのwebサイトで、ご契約内容を必ずご確認ください。

1:U-NEXTのwebサイトを表示。
2:メニューから[アカウント・契約]を選択。
3:[契約内容の確認・解約]を選択。
4:ご契約中のサービスの月額サービス欄を確認してください。

テレビやアプリで視聴する場合
・上記の【4】で入力したログインID/パスワードでログインしてください。