・U-NEXT TV MediaQ M380
※モデルの確認はこちら。
・「U-NEXT TVが停止しました」
・以下の方法をお試しください。
<不要データの削除>
1:メニューから[アプリ]を選択。
2:[端末設定]を選択。
3:[システム設定]を選択。
4:[初期化]を選択。
5:[初期化]を選択。
6:[OK]を選択。
初期設定を行い、再度お試しください。
・本体背面(ケーブルが刺さっている面)についているリセットボタンでリセットをお試しください。
※テレビ画面はエラーが表示された状態のまま作業を開始してください。
1:本体背面の [ リセット ] の穴に、細いピン状のものを差し込む。
2:奥にあるスイッチを押し続ける。
3:画面が真っ暗になる。
4:U-NEXT TVが再起動を開始する。
5:1で差し込んだピンを抜き取る。
6:しばらく待機。
7:画面が表示される。
8:初期設定を完了する。
再度再生をお試しください。
・対処方法はこちら。
・対処方法はこちら。