・5Gとの切り替えがうまく行っていない場合があります。
<iPhone/iPadの場合>
1:「設定アプリ」を起動。
2:[モバイル通信]を選択。
3:「SIM」から対象の回線を選択。
4:「音声通話とデータ」を選択。
5:[4G]を選択して再度お試しください。
<Androidスマートフォン/タブレットの場合>
1:「設定アプリ」を起動。
2:[ネットワークとインターネット]を選択。
3:[モバイルネットワーク]を選択。
4:[4G/3G]を選択して再度お試しください。
※Androidスマートフォン/タブレットは機種によって表記方法が異なります。
※詳細は取扱説明書でご確認ください。
・こちらをご確認ください。
・速度制限が適用されている可能性があります。マイページでデータ残量をご確認ください。残量が 0GB の場合、速度は最大 128kbps になります。
※理論上の制限速度であり、実測値とは異なる場合があります。
<速度制限の詳細と解決方法>
・詳細はこちら。