チケット購入方法(U-NEXTのアカウントを持っている)

以下の手順で購入できます。

アカウントをお持ちでない場合、こちらをご確認いただき、作成したうえで購入してください。

■はじめに

・U-NEXTのアカウントでチケットをご購入いただく必要があります。
・ご購入の前に「テスト動画再生」が問題なく再生できるかご確認ください。
・ライブ配信対応デバイス上からご購入いただけます。
・ポイントでもご購入いただけます。
・ご購入後のキャンセルはできません。
・ライブ配信対応デバイス以外ではライブ配信、見逃し配信どちらも再生できません。

■既にアカウントをお持ちの方

※iPhoneのサンプル画面でご紹介いたします。

1:ライブ配信対応デバイスにログインし『虫めがね』を選択します。

2:下方へスクロールします。

3:[ライブ配信一覧]を選択します。

4:[すべてのライブ配信]を選択します。

5:公演の一覧のなかからご希望の公演を選択します。

※販売中/配信中の公演が全て表示されています。
※ここでは「U-NEXT Special LIVE」という公演を例にします。

6:詳細画面の下方にある[テスト動画再生]を選択します。

7:テスト動画が再生されます。しばらく再生し映像、音声が安定して再生できることを確認したら、左上の[<]で停止します。

※当日の配信と同時刻でのテストをお勧めします。
※再生が安定しない場合、公演当日も正常に再生できない可能性が高まります。

テスト動画が正常に再生できない場合はこちら

8:正常にテストを終えたら[チケットを購入]を選択します。

※iPhone/iPadで操作している場合、上記3.の[ライブ配信]から再度ご希望の公演を選択してから[チケットを購入]を選択ください。

9:購入確認画面です。金額を確認し[xxxx円で購入]を選択します。

※ここで選択すると購入が確定します。
※購入確定後のチケットの取り消しはできません。

10:購入が完了します。
作品詳細画面上の目印
・「ポイント」が「購入済み」に変化します。
・[チケットを購入]が[ライブ配信を視聴]に変化します。

・購入済みリストからの確認方法はこちら


※購入後、当日の配信時間になると[ライブ配信を視聴]を選択すると再生できます。
※ご登録の決済方法でお支払いいただけます。
※ご登録の決済方法によってはあらかじめポイントをチャージしていただく必要があります。
※ポイント追加用のギフトコードでポイントを追加してお支払いいただくこともできます。
※ギフトコード(U-NEXTカード)についてはこちら

■注意事項

・任意の時刻に再生はできません。
・早送り・早戻し・繰り返し再生はできません。
・1時間に最大約5.5GBの通信量を消費しますので、Wi-Fi、またはケーブルでのインターネット接続をお勧めします。
・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、責任を負いかねます。
・ポケットWi-Fi、モバイルWi-Fiでの再生で通信制限の対象となった場合、正常な再生ができなくなります。
・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合もチケット代の払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。