よくある質問

ライブ再生が始まらない・安定しない

ライブ配信、見逃し配信の再生が安定しない場合、再生中の画面を停止してから、あらためて再生をお試しください。

改善しない場合は以下をご確認ください。

■再生が始まらない

こちらをご確認ください。

 

6007などのエラーが発生する場合
・以下をお試しください。

★ブラウザやアプリの再起動
★ブラウザキャッシュの削除
★アプリの再インストール

 

■再生が止まることがある

こちらをご確認ください。

 

■パソコンで再生している

・電源プランの設定をご確認ください。
・電源プラン設定の詳細はこちら

 

■テレビでの再生中に音声がズレる

こちらをご確認ください。

 

■注意点

通信量
・1時間に最大約5.5GBの通信量を消費します。

 

環境の影響による不具合
・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、責任を負いかねます。
・ご家庭内でオンラインゲームや、大容量データのダウンロードを行っている場合、正常に再生できなくなる場合があります。

※インターネットサービスプロバイダ(ISP)の帯域制限(速度制限)の対象となった場合も含みます。

 

通信制限
・以下の通信で通信制限の対象になると正常な再生ができなくなります。

★ポケットWi-Fi(モバイルWi-Fi)
★3G、4G、5G、LTE

※不具合と同様に責任を負いかねます。

 

インターネット回線やシステムトラブル
・映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性があります。
・その場合もチケットの払い戻し、変更は致しかねますことを予めご了承ください。