再生が始まらない

■パソコン
以下の方法をお試しください。

1. ブラウザのページを更新してから再生をお試しください。
2. ブラウザのキャッシュを削除し、パソコンを再起動してから再生をお試しください。

▼Internet Explorerで再生する場合
※ブラウザの見分け方はこちら
「Microsoft Silverlight」のインストールが必要です。

 1. ブラウザを最新版にし、こちらから「Microsoft Silverlight」をインストールしてください。
 2. インストール後に画面を更新しても再生が始まらない場合、以下の方法をお試しください。

 ・ページを更新してから再生をお試しください。
 ・パソコンを再起動してから再生をお試しください。
 ・改善されない場合、こちらもご確認ください。
  ※Windows8でInternet Explorer10をご利用いただく場合、デスクトップモードでご利用ください。

▼Microsoft edgeで再生する場合
※ブラウザの見分け方はこちら
最新のOSへアップデートし最新版のedge でご利用ください。


▼safariで再生する場合
※ブラウザの見分け方はこちら
Safari 12.0 以上のバージョンの Safari が必要です。
macOS 10.12 以上のOSへアップデートし最新版のSafari でご利用ください。

※現在 Safari では「その他」コンテンツ以外のご視聴が可能です。「その他」コンテンツをご視聴される場合には、GoogleChromeFirefox でお楽しみください。

■U-NEXT対応テレビ
以下の方法をお試しください。

1. テレビの電源を切り、コンセントを抜いて1分放置後、改めてコンセントを差し込み再起動してから再生をお試しください。
2. LANケーブルを抜き差ししてから再生をお試しください。
3. 無線LANでインターネットに接続している場合、LANケーブルで接続し再生をお試しください。

※改善されずお問合せをいただく場合、事前にテレビの型番をご確認ください。
 確認方法はこちら

■U-NEXTアプリ
以下の方法をお試しください。

1. 4G/LTEからWi-Fiなど、回線を切り替えてから再生をお試しください。
2. お使いの端末を再起動してから再生をお試しください。
3. アプリを再インストールしてから再生をお試しください。