再生が始まらない 

再生できない、再生がはじまらない場合、以下の方法をお試しください。


■はじめに
1. インターネット接続が不安定な場合、再生できないことがあります。安定した通信環境で再度お試しください。
2. 無線LANでインターネットに接続している場合、ルーターを再起動してお試しください。
3. ご家庭内でオンラインゲームを使用していたり、大容量データのダウンロードを行っている場合、インターネット接続が不安定になる場合や、通信速度が低下し正しく再生出来なくなる場合があります。
4. 特定の時間帯で通信速度が低下していると感じた場合はインターネットサービスプロバイダーへご相談ください。

※速度の確認をする場合はこちら


改善しない場合には、以下もご確認ください。

・パソコンでご利用の場合はこちら

・スマートフォン/タブレットでご利用の場合はこちら

・対応テレビでご利用の場合はこちら