よくある質問

再生が始まらない 

再生できない、再生がはじまらない場合、以下の方法をお試しください。

■はじめに

・インターネット接続が不安定になっている可能性があります。

Wi-Fiで接続している場合
・無線LANルーターの再起動をしてからお試しください。

回線の混雑状況を確認
・オンラインゲームや、大容量データのダウンロードで回線を使用中の場合、インターネット接続が不安定になる場合や、通信速度が低下し正しく再生出来なくなる場合があります。

特定の時間帯で通信速度が低下している
・インターネットサービスプロバイダーへご相談ください。

「その他」ジャンル作品の視聴ができない
こちらをご確認ください。

■通信速度の確認

こちらをご確認ください。

改善しない場合

・ご利用中のデバイスを選択してください。

パソコン
スマートフォン/タブレット
対応テレビ
Chromecast