再生が止まることがある

以下の方法をお試しください。


1. インターネット接続が不安定な場合、再生が止まることがあります。安定した通信環境で再度お試しください。

2. 無線LANでインターネットに接続している場合、ルーターを再起動してお試しください。

3. ご家庭内でオンラインゲームを使用していたり、大容量データのダウンロードを行っている場合、インターネット接続が不安定になる場合や、通信速度が低下し正しく再生出来なくなる場合があります。

4. 特定の時間帯で通信速度が低下していると感じた場合はインターネットサービスプロバイダーへご相談ください。


※速度の確認をする場合はこちら

改善しない場合には、以下もご確認ください。

・パソコンでご利用の場合はこちら

・スマートフォンでご利用の場合はこちら

・タブレットでご利用の場合はこちら

・対応テレビでご利用の場合はこちら