以下の方法をお試しください。
インターネット接続が不安定になっている可能性があります。
<Wi-Fiで接続している場合>
・無線LANルーターの再起動をしてからお試しください。
※最新ファームウェアにアップデートしてご利用ください。
<回線の混雑状況を確認>
・オンラインゲームや、大容量データのダウンロードで回線を使用中の場合、インターネット接続が不安定になる場合や、通信速度が低下し正しく再生出来なくなる場合があります。
<特定の時間帯で通信速度が低下している>
・インターネットサービスプロバイダーへご相談ください。
<契約データ量を超えている>
・以下のような通信をご利用の場合、契約データ量を超えると通信が制限されます。
・制限中は、webサイトの表示ができる場合でも動画の再生はできなくなります。
★携帯電話会社の通信
★ポケットWi-Fi
★モバイルルーター
※解除方法は通信事業者へご確認ください。
こちらをご確認ください。
ご利用中のデバイスを選択してください。