よくある質問

再生が止まることがある

以下の方法をお試しください。


■はじめに

インターネット接続が不安定になっている可能性があります。

Wi-Fiで接続している場合
・無線LANルーターの再起動をしてからお試しください。

※最新ファームウェアにアップデートしてご利用ください。

回線の混雑状況を確認
・オンラインゲームや、大容量データのダウンロードで回線を使用中の場合、インターネット接続が不安定になる場合や、通信速度が低下し正しく再生出来なくなる場合があります。

特定の時間帯で通信速度が低下している
・インターネットサービスプロバイダーへご相談ください。

契約データ量を超えている
・以下のような通信をご利用の場合、契約データ量を超えると通信が制限されます。
・制限中は、webサイトの表示ができる場合でも動画の再生はできなくなります。

★携帯電話会社の通信
★ポケットWi-Fi
★モバイルルーター

※解除方法は通信事業者へご確認ください。

■通信速度の確認

こちらをご確認ください。

改善しない場合

ご利用中のデバイスを選択してください。

パソコン
スマートフォン/タブレット
対応テレビ
PlayStation