以下の方法をお試しください。
インターネット接続が不安定になっている可能性があります。
<Wi-Fiで接続している場合>
・無線LANルーターの再起動をしてからお試しください。
※最新ファームウェアにアップデートしてください。
<回線の混雑状況を確認>
・オンラインゲームや、大容量データのダウンロードで回線を使用中の場合、インターネット接続が不安定になる場合や、通信速度が低下し正しく再生出来なくなる場合があります。
<特定の時間帯で通信速度が低下している>
・インターネットサービスプロバイダーへご相談ください。
<契約データ量を超えている>
・以下のような通信をご利用の場合、契約データ量を超えると通信が制限されます。
・制限中は、webサイトの表示ができる場合でも動画の再生はできなくなります。
★携帯電話会社の通信
★ポケットWi-Fi
★モバイルルーター
※解除方法は通信事業者へご確認ください。
=重要=
ライブ配信の場合、1時間に最大約5.5GBの通信量を消費するため、容量制限のないインターネット回線でのご視聴をお勧めします。
<通信サービスの仕様>
・動画サービスのような大容量の連続通信を続けた場合や、ご自宅全体での通信量が継続して大容量になっている場合に、一定間隔で通信を切断させるタイプの回線も存在します。
・切断された場合、再生中の動画は止まります。
・「再生制御エラー」が発生する場合もあります。
※ご利用中の回線の仕様は通信事業者へご確認ください。
こちらをご確認ください。
ご利用中のデバイスを選択してください。