ダウンロードしようとするとエラーが表示される

■『ダウンロードは1アカウントにつき1台までです。』と表示される場合
ダウンロード再生が可能な端末は、1アカウントにつき1台のみです。

「ダウンロードは1アカウントにつき1台までです。ダウンロードしている別の機器のダウンロードファイルを全て削除して、再度お試しください。」と表示された場合、既に他の端末でダウンロード済みのコンテンツを削除していただくことで別の端末でダウンロードが可能になります。

以下に該当する場合は、全ダウンロード済コンテンツの視聴期限が切れ次第、別の端末でダウンロードが可能になります。

・同じデバイスでダウンロードファイルを削除しないまま、アプリを再インストールした場合。
・端末修理、機種変更などが原因で、ダウンロードファイルを削除できない場合。

※異なる作品であっても複数の端末へダウンロードすることはできません。
※ダウンロード済コンテンツの視聴期限は最大48時間です。
※最新のU-NEXTアプリでのご利用をお願いいたします。
※OSのバージョンが低いと最新のU-NEXTアプリがご利用いただけない場合があります。
※iOS9以下の場合、ダウンロード機能はご利用いただけません。


■『ライセンスダウンロードに失敗しました。』と表示される場合
・デバイスの空き容量が不足している場合があります。不要データを削除し再度お試しください。

・公共のWi-Fiスポットへ接続している場合、ストリーミングサービスに対応しているか、意図的に制限されていないかを、ネットワーク提供事業者にお問い合せください。

※暗号化通信に対応していない、大容量のデータ通信を制限している、ストリーミングに対象していない等の公共のWi-Fiスポットではダウンロードできない場合があります。