<メッセージの例>
『ダウンロードは1アカウントにつき1台までです』
<対処方法>
・ダウンロード出来る台数は制限があります。
・デバイス切替え方法はこちらをご確認ください。
<注意点>
・以下のような場合は、全ダウンロード済作品の視聴期限が切れるまでお待ちください。
★ダウンロードファイルを削除せず、アプリを再インストールした。
★端末修理、機種変更などで、ダウンロードファイルが削除できない。
※その他、ダウンロードに関する注意点はこちら。
<メッセージの例>
『ライセンスダウンロードに失敗しました』
<対処方法>
・バックグラウンド制限をOFFに設定。
・デバイスの不要データ削除。
・通信環境の変更。
<注意点>
・以下のような回線では利用できません。
★暗号化通信に対応していない。
★大容量のデータ通信を制限している。
★ストリーミングに対応していない。
★その他利用制限のある公共のWi-Fiスポット。
※その他、ダウンロードに関する注意点はこちら。