よくある質問

31日間無料トライアルとは

31日間、月額利用料が無料のキャンペーンです。
期間中に解約すれば月額利用料は発生しません。

※初めて月額サービスをご利用いただく方向けの特典です。
※複数回のご利用は特典対象外になります。
※書籍の読み放題は雑誌、オリジナル書籍のみです。

★トライアル中もレンタル、購入は有料です。
★有料の作品は画面に金額が表示されます。

 

■トライアル期間

・登録日を1日目とし31日目までです。

※終了後は自動継続となり、月額利用料が発生します。
※無料期間最終日の確認方法についてはこちら
※AppleIDでご利用の場合はこちら

 

■トライアルの種類 

・以下の種類があります。

★月額プランのみ
★月額プラン&音楽chポイントサービス

 

・以下のように申込フォーム上で確認できます。

※以下はパソコン版のイメージです。
※スマートフォンの場合、テキストのみの表示です。
※登録完了後にお送りするメールにも記載しています。
※メールが受信できていなくてもこちらで確認できます。

 

月額プランのみの場合

※画面はサンプルです。
※キャンペーン要項へも詳細を明記しています。

 

月額プラン&音楽chポイントサービスの場合

※画面はサンプルです。
※キャンペーン要項へも詳細を明記しています。
※月額プラン、音楽chポイントサービスそれぞれ別のサービスであるため、希望のサービスのみを継続することもできます。

 

■ポイントもプレゼント

・特典としてポイントをプレゼントしているので、ポイント作品もお楽しみいただけます。

 

ポイント不足になった場合
・不足分はご登録の決済へ請求が発生します。
・一部の決済方法ではポイントチャージ(購入)が必要になります。

※ポイントの詳細はこちら
※ポイント作品の詳細はこちら

 

■トライアル終了後の料金

・登録日を1日目とし32日目に初回の月額利用料が発生します。
・以後毎月1日に当月分の月額利用料が発生します。

※トライアル後の料金に関する詳しい説明はこちら

 

■解約について

こちらをご確認ください。

※アプリの削除、ログアウトでは解約されません。