よくある質問

契約内容・利用中サービスの確認

■U-NEXTへ登録した決済でご利用の方

・月額サービスのお支払い方法をU-NEXTへ登録した決済で設定されている方は、以下の方法で利用中のサービスが確認できます。

 

1:U-NEXTのwebサイトにログイン。
2:メニューから[アカウント・契約]を選択。
3:「契約・決済情報」から[契約内容の確認・解約]を選択。

 

契約内容の確認・解約が表示されない
こちらをご確認ください。

  

注意点
・以下の条件をすべて満たす場合、Amazonアカウント、または、AppleID課金で『月額プラン』を継続中です。

★ログインIDに誤りがない。
★『見放題』作品の再生ができている。
★ギフトコードを入力した記憶がない。
★[契約内容の確認・解約]に『webサイトから解約できる月額サービスはありません。』と表示される。

★の条件にすべてあてはまる場合は以下をご確認ください。

■Amazonアカウントでの確認

こちらをご確認ください。

■AppleID課金の確認

こちらをご確認ください。

■GooglePlay決済の確認

こちらをご確認ください。

■ログインができない

こちらをご確認ください。

■月額プランを再開したい

こちらをご確認ください。