いつもU-NEXTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クレジットカード会社各社におけるセキュリティ対策の強化に伴い、有効期限や与信情報の確認が厳格化されています。引き続き、安定したご利用をご継続いただくため、以下内容のご確認とご対応をお願いします。
・最新のクレジットカード情報で更新(再登録)をお願いします。
※カードの再発行や種類の変更、または更新によって、カード番号、有効期限が変更されているケースがあります。
※種類を変更されているお客様への情報はこちら。
・未更新の場合にはサービスのご提供が休止になる等、ご不便が生じる可能性があります。
・https://support.unext.jp/payment から更新が可能です。
※[アカウント・契約] > 契約情報 > [支払い情報の登録・変更]から同じページが表示できます。
・Google Play、Apple、Amazon、楽天ペイ、または携帯電話会社との合算請求を設定されており、それらの事業者様からの請求をクレジットカードでお支払いされている場合は、クレジットカードを登録されている事業者様側で、登録情報の更新をお願いします。
・カード会社からの請求のお知らせが、同じ月のなかで2通届く場合があります。
<2通の違い>
・『当月ご利用分のご請求予定通知』
・『前月ご利用分のご請求確定通知』
2重でのご請求ではございませんので、ご安心ください。
★詳細な説明はこちら。
・速やかにクレジットカード情報の更新をお願いします。
・更新後のクレジットカードへ再請求が実施されます。
・支払枠が確保され次第、休止は解除されます。
※解除には最短でも更新から1~2日の時間を要します。
・こちらも併せてご確認ください。
・当告知を真似たフィッシングメールが送信されているようです。
・こちらも併せてご確認ください。
・こちらも併せてご確認ください。