よくある質問

再生時にメッセージが表示された

以下から表示されたメッセージを選択してください。

■「同じアカウントで同時に複数の端末で再生することはできません」

こちらをご確認ください。

 

■「通信エラーが発生しました」

こちらをご確認ください。

 

■「サーバーに接続できませんでした」

こちらをご確認ください。

 

■「プレーヤーエラー」

こちらをご確認ください。

 

■「サービスの利用は日本国内に限ります」

こちらをご確認ください。

 

■「月額プランの登録が必要です」

こちらをご確認ください。

 

■「予期せぬエラーが発生しました」

こちらをご確認ください。

 

■iPhone / iPadでの再生時に「画面を更新してください」

こちらをご確認ください。

 

■エラー:GAN9900010、BFW9000001

こちらをご確認ください。

 

■Chrome、Firefox、edgeでの再生でエラーになる

こちらをご確認ください。