よくある質問
ヘルプセンター
よくある質問
視聴関連
再生
U-NEXT(ユーネクスト)の再生時にエラーメッセージが表示された
再生時にメッセージが表示された
以下から表示されたメッセージを選択してください。
■「同じアカウントで同時に複数の端末で再生することはできません」
・
こちら
をご確認ください。
■「通信エラーが発生しました」
・
こちら
をご確認ください。
■「サーバーに接続できませんでした」
・
こちら
をご確認ください。
■「プレーヤーエラー」
・
こちら
をご確認ください。
■「サービスの利用は日本国内に限ります」
・
こちら
をご確認ください。
■「月額プランの登録が必要です」
・
こちら
をご確認ください。
■「予期せぬエラーが発生しました」
・
こちら
をご確認ください。
■iPhone / iPadでの再生時に「画面を更新してください」
・
こちら
をご確認ください。
■エラー:GAN9900010、BFW9000001
・
こちら
をご確認ください。
■Chrome、Firefox、edgeでの再生でエラーになる
・
こちら
をご確認ください。