よくある質問

ヘルプセンター
よくある質問
視聴関連
再生

視聴関連

再生

  • 再生しながら別のエピソードを選択したい
  • 海外でも使いたい
  • 再生が始まらない 
  • 再生が止まることがある
  • 音声と映像がズレる・音声のみ流れる
  • 再生されずに画面が真っ暗になる
  • パソコンで再生しようとするとエラーが表示される
  • ローディング表示のままで再生が始まらない
  • 「通信エラーが発生しました」と表示される
  • 「サーバーに接続できませんでした」と表示される
  • 「セキュリティ証明書に問題があります」と表示される
  • 「同じアカウントで同時に複数の端末で再生することはできません」と表示される
  • 「サービスの利用は日本国内に限ります」と表示される
  • 「月額プランの登録が必要です」と表示される
  • 「予期せぬエラーが発生しました」と表示される
  • iPhone / iPadでの再生時に「画面を更新してください」と表示される
  • エラー:GAN9900010、BFW9000001 と表示され再生できない
  • 連続再生ができない
  • 「U-NEXT TVが繰り返し停止しています」と表示され先に進めない
  • M1 MacのGoogleChromeで再生が始まらない