よくある質問
よくある質問を検索
ヘルプセンター
よくある質問
視聴関連
再生
視聴関連
再生
再生しながら別のエピソードを選択したい
海外でも使いたい
再生が始まらない
再生が止まることがある
音声と映像がズレる・音声のみ流れる
再生されずに画面が真っ暗になる
パソコンで再生しようとするとエラーが表示される
ローディング表示のままで再生が始まらない
「通信エラーが発生しました」と表示される
「サーバーに接続できませんでした」と表示される
「セキュリティ証明書に問題があります」と表示される
「同じアカウントで同時に複数の端末で再生することはできません」と表示される
「サービスの利用は日本国内に限ります」と表示される
「月額プランの登録が必要です」と表示される
「予期せぬエラーが発生しました」と表示される
iPhone / iPadでの再生時に「画面を更新してください」と表示される
エラー:GAN9900010、BFW9000001 と表示され再生できない
連続再生ができない
「U-NEXT TVが繰り返し停止しています」と表示され先に進めない
M1 MacのGoogleChromeで再生が始まらない